top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

オーダー制作淡々と


先日粉砕骨折したムーンさんも無事に手術を終えて退院。本当に頑張りました。

昔みたいに歩けるかは難しいそうだけれど、ややこしい手術を良心的にしてくださり佐藤先生にも本当に感謝‼私もまた一つほっと一息。

あとはひたすら安静にして骨がくっつくのを待つだけ(3月迄)

ご飯もしっかり食べるし、来週の抜糸でエリザベスカラーも外せたら、また一つストレスが減るかな…笑;


溜まっていたオーダー作業や発送などなど淡々としながら、そんなこんなな日々を過ごしています。


一方ひまこさんはムーンの代わりにアトリエのロフトで寝るようになりまして、いつになくふっくら。野生が抜けないひまこさんにとっては、ムーンさんのいる場所をなるべく避ける傾向があってようやくアトリエにいても邪魔されないのでとても快適なようです。(親子関係は既に忘れているようです笑)


さて、明日は鋳造第一弾が上がってきます。

そして、今月末くらいから公式Lineからの配信もスタートします。一番は愛芽に直接ご来店くださってるお客様に向けて。

ルースの入荷や宝石たちの深い意味、これについての内容はこちらから…等々。

そんなご案内と共に総じた発信の場にして行けたらなと思います。

頻繁に配信するものではありませんので、ゆる~く見て頂けたらと思います。

この機会に是非ご登録ください。


こちらは旦那様からの誕生日プレゼント♪

シンプルで華奢なゴールドのリングは、きつくなってしまった結婚指輪の代わりに💍✨

元の結婚指輪はまた指が細くなった時に着けられるようサイズ直しせずに。

素敵な旦那様ですね✨


小粒のハーキマーダイヤモンドピアス。一枚の水草と3粒ずつの滴を飾って♪

なんと10%OFFチケット分を児童養護施設支援にと寄付くださいました。

誠にありがとうございます🌱👐



追加したてのイヤーカフは、ピンキーにもつけるとのお客様♪

何というアイデア!私も早速自分のをピンキーにしてつけています。



お客様からの微笑ましいオーダーや温かな気持ち、アイデアに私も元気をもらって

苦手な寒さもなんのその。さて頑張ります。



Commentaires


お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page