オーダーメイドK10PGネックレス&イヤリング-Triple Rainbow-



ご紹介するのは、K10PGでオーダー頂いたハーキマーダイヤモンドのネックレスとイヤリング。11-12mm以下の大きさが完売した為、12-13mmと大きなハーキマーダイヤモンドを使用しました。滴は全てお客様がお好きな7の数で希望でお創りさせて頂きました。

元々入荷した時点で1つ、レインボーが入っていたのですが、このタイトルにもあるように残す2つも創作中にレインボーが入ってしまった、パワー全開のハーキマーダイヤモンドネックレスとイヤリングです(笑)しかも途中から入ったものの方がはっきりくっきりレインボーが輝いているので不思議なものです。

ボリュームはありつつも、クリアなハーキマーにピンクゴールドで優しい表情を生み出してくれています。






創作中に入ったレインボー。すでに写っているのがわかるかもしれません。

いつものハーキマーよりも形が平べったくクラックが多いので最初はあまりお勧めできないと思っていたのですが、眺めているとそのクラックがまるでブクブク湧き出す水の中の泡のようで、石枠底の部分に、水草をイメージした唐草を彫りました、そうしているうちにレインボーも入ったので何とも素敵な作品になって今迄にないハーキマーダイヤモンドのネックレスとなりました。

いつまでも絶えず湧き出すエネルギーとなるように想いを込めて…♪

そして5粒と2粒に分けて飾った7つの滴は自分を信じる心といい変化によって訪れる正しい道を表しました。



このレインボーはまるで湧き水の中で反射して輝く虹をイメージさせてくれます。


生命力たっりのハーキマーダイヤモンドネックレスになりました。


こちらはイヤリング。石枠はK10PG、イヤリング金具部分はSV925のコンビネーション。

左右で片側ずつに7粒ずつ滴を飾りました。7+7は14、1+4は5になります。

ざっくりとですが、このまま正しい道を歩み続ける事でいい変化が起こる、そんな意味にもなり…、ネックレスとイヤリングを合わせた愛芽からの数字のメッセージはお客様だけにお渡しさせて頂きました♪


これは写真にしっかり写った創作中に入ったレインボー。私にはこのレインボーにクロスが浮かんで見えます。まるでオイルがしみ込んでいるみたいな輝きなのでかなり驚きなレインボーです。



こちらが入荷した時に入っていたレインボーハーキマー。背面がピンクゴールドのせいか実際よりもわかりにくくなってしまったのですがこの角度からだとよくわかります。



3つのレインボーが揃った初めてのハーキマージュエリー。こんなことはなかなか起こらないので私にとってもとても記憶に残るオーダーとなりました。もうすぐ雨は上がり、素晴らしい晴れ間が見えてくるよと伝えてくれているようなハーキマー達です。

素敵なオーダーを頂きありがとうございます。お客様にとって素晴らしい未来が訪れますように…♪

© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com