オーダーメイドK10PGネックレス&イヤリング-Triple Rainbow-



ご紹介するのは、K10PGでオーダー頂いたハーキマーダイヤモンドのネックレスとイヤリング。11-12mm以下の大きさが完売した為、12-13mmと大きなハーキマーダイヤモンドを使用しました。滴は全てお客様がお好きな7の数で希望でお創りさせて頂きました。

元々入荷した時点で1つ、レインボーが入っていたのですが、このタイトルにもあるように残す2つも創作中にレインボーが入ってしまった、パワー全開のハーキマーダイヤモンドネックレスとイヤリングです(笑)しかも途中から入ったものの方がはっきりくっきりレインボーが輝いているので不思議なものです。

ボリュームはありつつも、クリアなハーキマーにピンクゴールドで優しい表情を生み出してくれています。






創作中に入ったレインボー。すでに写っているのがわかるかもしれません。

いつものハーキマーよりも形が平べったくクラックが多いので最初はあまりお勧めできないと思っていたのですが、眺めているとそのクラックがまるでブクブク湧き出す水の中の泡のようで、石枠底の部分に、水草をイメージした唐草を彫りました、そうしているうちにレインボーも入ったので何とも素敵な作品になって今迄にないハーキマーダイヤモンドのネックレスとなりました。

いつまでも絶えず湧き出すエネルギーとなるように想いを込めて…♪

そして5粒と2粒に分けて飾った7つの滴は自分を信じる心といい変化によって訪れる正しい道を表しました。