(再投稿)アトリエ猫-猫風邪ムーン-


下書保存しておいたつもりが、公開されていたようです。おはずかしや。。笑


記事を書くのにとっても時間がかかる私。

パソコンから書いた方が集中できるのですが、なかなかそんな時間がもてない時は、空いた時間にスマホから書いているのですが、さまざま~な理由から大抵まとまらず、保存したまま日が過ぎてゆきます。笑


この記事も、もう先週末に書き始めたのに、まだ完成せずですが、とりあえずこのままのせたいと思います。


もし途中で公開されていたら、今回もか。。と、温かく見守って頂けましたら幸いです。



アトリエ内に移動したハンモックですやすや。


どうやら猫風邪の先週のムーン。

よだれと明らかに元気がないので、2、3日様子をみて早々に橋倉さんへ。


橋倉さんはひまわりの避妊もお願いした80歳のおじいちゃん先生。

予約した時間に、トラクターに乗っていて、今日は何だっけ?と…笑

それが私には、また何とも良くて、橋倉さんが飼っている猫さんも個性的。

まるで映画や物語になりそうなくらい魅力的な獣医さん。

症状を診て、注射してくださり、薬をもらって一安心。ほぼボランティアみたく診療してくださっているので、今回もびっくりするくらい良心的。

結局、何の病気か説明がないからわからないのだけど、明らかにベテランなので、そんなのを聞くのを忘れるくらいの安心感とまた違った面白さ。

長く続けてほしいと要望があるのが本当にわかります。



更には、アトリエ内で過ごす時間がふえてきたひまとムーン。まだまだ書きたいこともありますが、また次回に🌱


もうすぐ二匹を迎えたはじめての冬がやってきます。


© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com