そらのたねVol.6 新作ジュエリー/銀の滴ふるふるMoldavite Pierced【89】




SOLD OUT🌱


昨日のネックレスに続いてこちらはモルダバイトの銀の滴ふるふるピアス。

モルダバイトは厳密にはテクタイトという、隕石が地表へ衝突した際に地表の物質が熔融して形成された天然ガラスの総称です。宇宙のエネルギーを秘めた新しい時代にはぴったりのパワーストーン。

こちらは普段使いのお守りとして身に着けられるようにピアスにしてみました。

左右8粒と9粒の滴を飾ったピアスに宇宙のサポートを込めて…


※こちらにはメッセージカードが付きます。メッセージは購入いただいたお客様のみに届きます♪


SV925/スタッドタイプ/シリコン入りキャッチ Stone 6×4mm



 


Moldavite

-モルダバイト

モルダバイトは近年特に注目を集める人気の高いパワーストーンですが、厳密に言えば「石」ではなく。モルダバイトはテクタイトの一種。テクタイトとは、隕石が地表へ衝突した際に地表の物質が熔融して形成された天然ガラスの総称です。つまりモルダバイトは「石」ではなく「天然ガラス」なのですが、宇宙と地球のエネルギーが融合した素晴らしい物質として、人智を超えたパワーを秘めていると考えられています。また、ドイツのモルダウ川近くで最初に発見されたことから、モルダバイトという名が付けられたといわれています。モルダバイトは数ある石の中でも最高のヒーリングストーンの一つとされています。石のもつエネルギーに慣れない人がモルダバイトを持つと、湯あたりのような状態になる事があります。これは、モルダバイトが脳のデルタ波に影響を与えるからだという結果が波動測定上で確認されました。デルタ波はヒーリングと非常に強い関わりがある脳波です。モルダバイトはデルタ波を高める事で、ヒーリングをする際にかかる身体への負荷をかなり軽減してくれるとも言われています。モルダバイトはその形成過程に宇宙的なルーツを持つ石で、そのことから自分がここに生まれてきた意味に触れる石、魂のルーツに触れるように働く石でもあります。それはカルマと深い関りがあり、前世から持ち越された問題を浄化する為に働き、意識の進化を促します。

持つ人を選ぶ石とも言えるモルダバイトですが、上手く力を引き出すことができれば、大変頼りになる石といえるでしょう。




和装にも合いそうな深い苔色です♪








なかなかこの大きさは入荷しないのでこの機会に是非♪




 

そらのたねVol.6 -一期一会- 12月3日(金)~18日(土)


そして小さなアトリエcocoさんの支援作品紹介掲載致しました。

クリスマスにピッタリなスワッグですョ🌱


その他支援作品&作家紹介はこちらから掲載中です♪>>そらのたね