そらのたねVol.6新作ジュエリー/銀の滴ふるふるLarimar【33】


SOLD OUT🌱


『愛と平和』を象徴し、心の奥に隠された怒りや嫉妬などの感情を鎮めてくれるラリマー。

カリブ海の美しい石に太陽の光に輝きながらゆらゆら揺らめく水面を想像して…

33粒の連なる滴に銀の滴ふるふる温かなメッセージを込めてお届けします♪


※メッセージはカードにして購入いただいた方のみお届けします。

SV925/Stone 10×8mm/45㎝+アジャスター5㎝/ジョイントバチカン


今回の愛芽の新作ジュエリーの売上10%は伊那児童養護施設へ寄付させて頂きます。

 

Larimar

-ラリマー-


『愛と平和』を象徴するラリマーは、心の奥に隠された怒りや嫉妬などのマイナス感情を鎮めてくれるといわれています。情緒のバランスをとり、安らぎの心をはぐくみ、避けられないストレスさえも軽減してくれます。

それにより悲観的な考えを退け、前に向かって進むポジティブさをもたらしてくれるでしょう。『変化』に強い石でもあり、転職や転居など新しい環境にともなう不安をやわらげ、自分で目標を見つけられるという幸運をもたらしてくれるといわれています。『水』と『空気』の波動を放つとされるこの石は、あなたの心に、カリブ海の穏やかなやすらぎのパワーをもたらしてくれるような優しいさわやかさにあふれ、自分自身でも気づかない間違った観念の束縛から解放され、年配の方が持つことにより、好奇心を刺激し、生き生きとした若さと生きる喜びをもたらしてくれるパワーストーン。




写真にはわかりませんが、ラリマーの模様がとても素敵なので是非実物をご覧くださいませ♪


ジョイントバチカンなので、他のチェーンにもお使いいただけます。


波打つ連なる滴♪



 

そらのたねVol.6 -一期一会-

12月3日(金)~18日(土)


どなたの元へお嫁入りするのかわくわくな支援作品&作家紹介は

こちらから掲載中です🌱

今回はこいけちえさんの作品紹介です。前回のそらのたね展で即完売となったブルーのマグカップにソーサーがついた特別作品♪カップとソーサーを分けても使える機能性十分な作品です。この機会に是非♪


作品紹介はこちらから♪

>>そらのたね