いよいよ終盤


今回のそらのたね作品もほぼ完成。今回はSERAさんとのコラボ作品もありまして、これを完成させる余白を何とか創りつつ、いよいよ創作も終盤です。

そして昨日はSERAさんの作品を見に行ってきました。

素敵すぎて大興奮。


更新がなかなかできずにおりますが、来週から徐々にSERAさんの紹介や、今回のチャリティポストカード公式そらのたねを中心に更新してゆこうと思っております。




そして私はこちらでは更新しておりませんでしたが、10月頃から猫達の冬対策を考えているうちに、ガレージ部分にも断熱材を入れた壁を創りたくなって、壁をせっせと創ってこつこつ改装を進めています。そして正面の壁が出来上がりました。

元々自身が入って創ったアトリエなので、やっぱり手作業感があるようにアトリエ内と統一したモルタルの壁にしました。40年以上前に父が若かりし頃建てたこのガレージの赤く錆びた鉄鋼その雰囲気や歪みなども逆に残して、ブリコラージュらしさを残します。


この壁には私の絵なんかもいずれ飾りたいなぁと思いつつ、今回素敵なSERAさんの大きなドライ作品を飾りたい。。

残す2面の壁塗りを間に合わせようと決めています。




今週も皆様にとって愛溢れる素晴らしい一週間でありますように🌱


© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com