ありがとうの花



いよいよ桜も満開。

3月最終3日間は春休み営業にさせて頂き、いい時間を過ごさせて頂きました。


合間には先月で最後の営業だった中川村のさくらびとさんへ。


愛芽が独立した当初からイベント等で一緒させて頂く際はも温かく接してくださった、とても素敵なご夫婦。

まだ出だしの頃、wawaさんと中川村でやった不定期shopがなつかしくも、しみじみ…あっという間すぎる11年。

なかなかお店に行けなかったけれど、まさかまさかで繋がったみんなと最後に行けて本当に本当に良かった♪

#wawaさんも元気かなぁ


注文したお花は春らしく、そして長く飾れるようにドライにもできるお花もリクエスト。後はお任せで注文。

愛芽カラーのグリーンも入った素敵すぎるお花たち。

初めて知ったグリーンの薔薇に興奮 笑


さくらびとさん。素敵なお花をありがとうございます。ドライにして大切に長く飾ろう。

またお会いできる日を楽しみに…🌱



早速アトリエ入口に飾りました。

是非ご覧下さいませ♪




そんなこんなで、他の日には遠足やプラネタリウムにも行ってきたのですが、何処も桜が満開。

とてもいい時間を頂きました。



…20代から、花粉症で春は鼻水だらだらだった私、基本夜や朝方がかなり酷かったのですが、今年は昨年よりも更に、全くといっていい程、症状が無く驚きです。

日中のマスクの効果もあると思いますが、元々春はマスクせずにはいられず、それで朝と夜のもくしゃみが止まらなかったので、どうやら本当に体質が改善されてきているようです。

20年経って長く外で過ごせる身体に感謝感謝🌱