ありがとうございました♪

最終更新: 6月29日




本日よりそらのたね展Vol.2が終了致します。本日はお渡し等で一日が終了予定です。

準備を含めると約3か月位そらのたねに集中していたので、私は少しだけ頭をオフにさせて頂きたく。明日明後日とお休みなのでそのままスイッチオフ。

その為、ちょっと早いのですが感謝のご挨拶をさせて頂きます。

ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました。

Tomoko Takigawaさん、保護猫活動にゃんぽみちさんもご協力誠にありがとうございました。



さて、改めてそらのたねホームページやこちらのブログにも記載させて頂きますが、今回売り上げの20%をそらのたね支援として保護猫活動にゃんぽみちさんへ寄付させて頂く事にしました。(Tomokoさんはにゃんぽみちさんのメンバーとなり、支援サイトをご自身でやっておられるので、この金額は愛芽の売上分となります。)

そして今回皆様のお陰で支援金が¥41,735となりました。

もしかしたら本日もう少し売り上げがあるかもしれませんので、とりあえずこの場所で仮のご報告させて頂きます。

その旨を伝えると、丁度子猫の手術代に5万必要だったとのことで大変喜んで下さり、私もがんばって良かった~。時折、辛く感じ道のりもすっかりチャラになりました。

更に、せっかくなので5万とキリの良い金もいいなと。残りの分は私からの個人寄付として合わせて5万円を寄付させて頂こうと決めました。


今月末ににゃんぽみちさんへお振込みさせて頂きます。


それもこれもやはり購入頂いた皆さんのお力によるものなので、改めて感謝です。

まだ始まったこの取り組みですが、本当にありがとうございました‼


今後そらのたねホームページにて、支援や寄付先を選んだり、寄付のきっかけになればと私の寄付先をリンクを貼ってゆきますので、にゃんぽみちさんへ寄付された方がおられましたら是非支援をよろしくお願い致します。又、にゃんぽみちさん以外でも保護猫活動には、猫の食事代や手術代など本当に必要な費用が沢山あります。

この機会にお近くに保護猫活動されている場所へ寄付してみるものお勧めです。

みんな助け合って生きていく。新しい時代を創るために。是非できる事から始めてみるきっかけとなりましたら幸いです。


直接支援はこちら>>保護猫活動にゃんぽみち




次回は9月頃、お野菜をテーマにそらのたねイベント進めて参ります。

是非お楽しみにして頂けましたら幸いです。





© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com