ありがたき事🌱


ありがたきことに、先月追加したばかりのハーキマーネックレスやリングがお嫁入してゆきました。ピアスもお嫁入して、早くもシルバータイプのハーキマージュエリーは完売。

10月の新作のリング3点もまさかまさか全てお嫁入して、本当にありがたきことです。

感謝感謝✨


ハーキマーダイヤモンドに関しては小粒になってはきていますが、県外から購入下さるお客様も増えてきて、少しずつ広がりをみせてきました。希望の種、才能の種と呼ばれるハーキマーダイヤモンドはクオーツ(水晶)。種と呼ばれるのにふさわしく、生命の源のようなエネルギーを持っているのを感じます。身に着けると自身が本来持っているの原点に戻れる、帰れるような石。心地よさと温もりを感じるはそのせいだと感じます。

だからこそ、沢山の人に届けたい石でもあります。まさにそらのたね。


展示会用デザインに創作している子たちもありますが、通常の定番デザインは12月か11月中にはまた追加できるよう創作したいと思います♪



週末のお休みは芋ほりしたり、庭の手入れしたり。あっという間に過ぎていく。

栗ご飯作ったり、頂いた松茸やなめこでお料理して秋の味覚を堪能。日々の家事はやっつけ感満載で慌ただしいけれど、ゆっくり丁寧にお料理できる時間が何ともいとおしく感じました。


今週末は焼き芋するぞ!